ファンタジースプリングスグッズ紹介&購入品紹介♪/2024.05.28/東京ディズニーシー

2024.05.28
東京ディズニーシーで発売されたファンタジースプリングス関連のグッズの発売初日に早朝から並んで購入してきました~♪今回はグッズ紹介と購入品の紹介をします!!

朝4時頃駐車場に到着し、エントランスに並んだときにはもうすでに沢山の方々が並んでいました!!
何とか入園後、無事にエンポーリオのスタンバイパス(19:30から)をGETできました♪

この日はファンタジースプリングスエリアのスニークもやってくれたので、初めてエリアに足を踏み入れてきました!!
初めての感動はわすれません~!!
そちらの、動画も出しているのてぜひぜひ見てください(*^^*)

チャンネル登録、いいね👍️、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m✨

(挿入歌)
音楽: No Worries
ミュージシャン: Anton Vlasov
URL: https://pixabay.com/music/-no-worries-16479/

(ending)
音楽: Number One (feat. Lena van Woods)
ミュージシャン: BZMT

#ディズニーグッズ #ディズニー #ファンタジースプリングス

コメント

タイトルとURLをコピーしました