【4K高画質/スプブ×ハモカラ】初の停止あり完全版 この感動は想像を超える! 2023年スプーキーブーパレード スプーキー“Boo!”  ディズニーランド40周年 ミニー停止位置 2023年9月17日

パレード

#ディズニーランド #スプーキーブー #40周年

【待望のスプブの停止ありフルバージョン!】
2023年のディズニーランドのスプーキーブーパレード(スプーキー“Boo!”パレード)完全版初日の映像です(2023年9月17日)。
今年は4年ぶりにフロートが停止し、ダンサーさんが復活したのが特徴ですが、それだけではなかった!ぜひ動画をご覧いただければと思います。

ミニーちゃん・クラリスの乗ったフロートの停止位置から4K高画質でお届けします。
ダンサーさんの恐怖すら感じる迫力ある動きや表情、ミニーちゃんの早着替えなど見どころたっぷりでお楽しみいただけるのではないかと思います。

スニーク(9月14日)はあいにくの高気温で停止なしバージョン。その後も悪天候や高気温でしたが、9月17日はついに停止ありを見ることができました。
音楽は、40周年のハーモニーインカラーのメロディも採り入れられており、2018年以降のものとは別のアレンジでした。今年ならではのスプブ、音楽や新演出も含めてご堪能ください。

ゴーストたちは新しい仲間を増やすために、“ゴースト流”に変身させた東京ディズニーランドに、ディズニーの仲間たちやゲストを招待します。パレードは2023年9月14日にスニーク(準備公演)が行われ、10月31日までの開催予定となっています。

【ディズニーシーの2023ハロウィーン グリーティング】

【内容】
①スケルトンが運行するウエスタンリバー鉄道をイメージしたフロート(マックス、ヒューイ、デューイ、ルーイ、ホーレス・ホースカラー、クララベル・カウ)
②巨大なヘビや奇怪な鳥たちの集うアドベンチャーランドをイメージしたフロート(グーフィー、プルート)
③ お墓だらけのシンデレラ城をイメージしたフロート(ミッキー)
④黒い木馬やカボチャのティーカップが回るファンタジーランドをイメージしたフロート(ミニーちゃん、クラリス)
⑤奇妙なクマたちが船上でコンサートを行う、カントリーベア・シアターと蒸気船マークトウェイン号をイメージしたフロート(ドナルド、デイジー)
⑥ カボチャに乗り移ったゴーストの小動物たちが暮らすクリッターカントリーをイメージしたフロート(チップ、デール)

【Spooky “Boo!” Parade】
*From September 15 to October 31, 2023
For the first time in four years, the floats will make stops along the parade route during the performance. Disney friends and guests, together with the dancers, are invited to a Halloween themed version of Tokyo Disneyland.

*情報は動画公開時点のものです。今後、変更になる可能性もありますので、最新情報はご自身でご確認くださいますよう、お願い申し上げます
*ツイッターやインスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/ponecodisney/

コメント

タイトルとURLをコピーしました