【スニーク/1st停止位置の最前列】ミニーのファンダーランド 「ディズニー・パルパルーザ」まさに天才的なアイドル様! ディズニーランドの新しいパレード 2024年1月9日 パルパル

パレード

#ミニーのファンダーランド #ディズニーパルパルーザ #パルパル #ディズニーランド #ベリミニ

東京ディズニーランドのスペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ」が2024年1月9日に始まりました。フロートを乗り換えながらゲストに愛を伝える姿は、まさにアイドルのミニーちゃん! このパレードは3回の停止ポジションがありますが、こちらは第一停止位置(1st)です。

第1弾は、ミニーちゃんが夢に描いた大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界をテーマにした「ミニーのファンダーランド」。

パレードでは、ハートのアクセサリーやラブリーなドット柄で彩られたとびきりキュートな衣装を身にまとったミニーちゃんと仲間たちが、大きなリボンが特徴的なきらびやかなフロートに乗って登場します。ミニーちゃんは、仲間たちと、思わず体が動いてしまうようなポップでエネルギッシュな音楽に乗せた手拍子や掛け声で、ゲストと一緒にパレードを盛り上げます。

【Disney Pal-Palooza “Minnie’s Funderland】
*From January 10 to March 19, 2024
In this parade, Minnie and her Disney friends appear on a glittering float adorned with big bows, dressed in charming outfits featuring heart-shaped accessories and polka dots. Guests are invited to join the fun with Minnie and her pals by clapping and dancing along to the upbeat pop music.

*情報は動画公開時点のものです。今後、変更になる可能性もありますので、最新情報はご自身でご確認くださいますよう、お願い申し上げます
*ツイッターのフォローもよろしくお願いします。
https://twitter.com/PonecoDisney

コメント

タイトルとURLをコピーしました