【ディズニーシー】アレが無くなります。最新ニュース5選 1月のパークの過ごし方とファンタジースプリングスに入る裏技を徹底解説

アトラクション

■チャンネル登録待ってます!
https://www.youtube.com/channel/UC-W-CkbeqDctSjFI15QQy2w

1月のパークの過ごし方を最新のパーク状況を踏まえてまとめてみました。また、ファンタジースプリングスに入る確率を上げる方法を見つけちゃいました
よければ最後まで見てくださいね!

TikTok始めました!
YouTubeでは流せないプライベートなディズニー動画を上げていきたいと
思います。よければフォローしてくださいね!
www.tiktok.com/@tokyo_disney_yoppy

英語でディズニーを紹介するチャンネルも立ち上げました!
よければチェックしてね!
https://www.youtube.com/@tokyodisneyparks

……………………………………………
■ディズニーリゾート40周年最新情報はこちら!
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdr40th/index.html
……………………………………………
■ディズニーリゾートに関する最新動画はこちら!
【ディズニーランド】アレを間違えました。今のパークの回り方対策7選 1日の過ごし方を徹底解説

【ディズニーシー】あのエリアが止まります、やりすぎ。最新ルール5選 1月のお正月と注目イベントを徹底解説

【ディズニーランド】アレが実は有料化です。最新ニュース5選 1月のお正月と注目イベントを徹底解説

【ディズニーシー】嘘でしょ、難しすぎた。今のパークの回り方対策7選 成功と失敗でわかった 12月ディズニークリスマスを徹底解説

【ディズニー】残念なお知らせ。ついに決まってしまったアノ終了を徹底解説。年末から来年の重要最新ニュース3選

【ディズニーシー】便利な機能使いこなせてますか?パークの回り方対策5選 最新の過ごし方を徹底解説

【ディズニーランド】結局、あきらめました。大混雑日!最強の1日プラン完全版 クリスマスのリアルレポート #ディズニーvlog

【ディズニーランド】本当に、ギリギリでした。大混雑日の回り方対策5選 実際に行ってわかったディズニークリスマスを徹底解説

【ディズニーランド】もう大変すぎる。12月クリスマスのパークの今の最新状況を徹底解説。

【ディズニーシー】残念なお知らせです。人が多すぎて食事ができない… 今のパークを徹底解説

【ディズニーシー】最悪、休止ラッシュです。12月最新ニュース5選 クリスマス本番を迎えるパークを徹底攻略

【ディズニーランド】結局、ダメでした。12月最新ニュース5選 今まで以上に事前準備が必要なパークを徹底解説

【ディズニー】実はあの行為禁止です。最新NG行動5選 パークでやってはいけない重要事項を徹底解説

【ディズニーシー】初心者は必ず間違える!? 今のパークの最新ルール5選 待ち時間が大変なことになっています

【ディズニーランド】初心者は難しすぎる。最新ルール5選 絶対に外せない情報を徹底解説

【ディズニーシー】入場に課金制導入!? 混乱必須なパークの最新ニュース3選 クリスマスの注意点も徹底解説

【ディズニーランド】ついに課金の詳細確定!最新ニュース3選 あのシステムも導入されてパークも変わっていくこと間違いなし

【ディズニーシー】アレが絶対NGになりました 11月の最新ニュース5選 平日も土日も混雑必須のパークを徹底解説

【ディズニーランド】アレが今年は有料化です。11月最新ニュース5選 クリスマスで大混雑確実のパークを徹底解説

【ディズニーランド】残念なお知らせ、アレがほぼ不可能です。今のパークを最大限楽しむための方法5選

【ディズニーシー】今のパークを楽しむ鉄則。1日の最強の過ごし方5選 間違えると悲惨な1日になります

【ディズニー】最悪、入れません。新ルール3選 気づいたら販売終了して大失敗します

【ディズニーシー】実は、超穴場です。最新ニュース3選 あの日は行っちゃいけないか検証してみました

【ディズニー】アレの課金超重要です。最新ルール3選 これ知らないと間違いなく損します

【ディズニーランド】久々だと難しすぎる今のパーク。10月/11月NG行動5選 間違えると残念なことになります。

【ディズニーランド】今年一番混んでいます。ハロウィーンの注意点5選 ディズニーランドが今大変なことになってます

【ディズニーランド】アレがついに高騰します。10月の最新ルール5選 閉園時間短縮や値上げで大幅に変わるパークを徹底解説

【ディズニーランド】アレが課金必要になります。9月の最新ニュース5選 ハロウィンで大幅に変わるパークを徹底解説

【ディズニーシー】いろいろ復活祭です。最新ニュース3選 パークから最高に嬉しいお知らせお届けします。

【ディズニーランド】アレも課金が必要です。最新ルール3選 ハロウィン楽しむならこれ見ないと大惨事になります

【ディズニーシー】アレがすぐに無くなります。最新ルール3選 ディズニーランドと比べると〇〇にアトラクションは注意

【ディズニーランド】難しすぎる?回り方の裏技紹介。ディズニーランド最新ルール3選

【ディズニー】 変則的な営業!? 知らずに行くと大損します。 9月/10月の注意点5選 これから行く人は必ず見てください。

【ディズニーシー】閉園時間が早まる!? 9月の最新ニュース5選 ハロウィンと特別イベントで大幅に変わるパークを徹底解説

【ディズニーランド】アレが課金必要になります。9月の最新ニュース5選 ハロウィンで大幅に変わるパークを徹底解説

【ディズニーランド】休日なのにガラガラ?120点の過ごし方 特別に公開しちゃいます

【ディズニーランド】全然使えない?プライオリティパス リアルな活用法5選 久々に行く人は必ず見てください

【子連れディズニーシー】やばい、知らないと大失敗します。行く前に知るべきこと5選

【ディズニーランド】プライオリティパス導入を大検証。最新ニュース5選 パークがかなり変化してきました。

【ディズニーシー】11時に入園したらアトラクション&ショーは何個楽しめる?最高の過ごし方

【ディズニーランド】残念なお知らせ。かなり中止が増えます。8月の最新ニュース5選 8月に行く人は必ず見てください

【ディズニーランド】残念、アレが休止になります。ディズニーランド最新ニュース5選 これから行く人は見てください

【ディズニーシー】アレがついに変更されました。7月の最新ルール5選 7月に行く人は必ず見てください

【ディズニーランド】再びスタンバイパス増加!?ディズニーランド最新ルール5選 これから行く人は見てください

…………………………………………………
■動画投稿者情報
こんにちは!YOPPYです。
「TOKYO YOPPY」は、東京都在住の私YOPPYが、東京から人生を変える旅を!をテーマにしたチャンネルです。なんだここは!?行ってみたい!と参考になりそうな情報をご紹介したいと思います。
頑張っている人がエンパワーメントされる、楽しみたい人が楽しめる動画を作っていけるように取り組んでいます。
普通とはひと味違ったWAKUWAKU,DOKIDOKIする面白さを提供できるように頑張ります!

SNSのフォローもよろしくお願いします!
Instagram:https://www.instagram.com/tokyo_yoppy/
Twitter:https://twitter.com/tokyo_yoppy

…………………………………………………
■サブチャンネル
ギター弾き語りチャンネル YOPPY
https://www.youtube.com/user/Liam1129

英語で旅チャンネル WAKU WAKU TRAVEL
https://www.youtube.com/channel/UCp-R__9q07Qzyn1P5lnIpxw
…………………………………………………
■使用機材
DJI OSMO POCKET 3
ワイヤレスマイク, SYNCO G1(A1)

■MUSIC : Epidemic Sound
https://www.epidemicsound.com/

■動画編集ソフト :Final Cut Pro
https://www.apple.com/jp/final-cut-pro/

■バナー画像:canva
https://www.canva.com/

…………………………………………………

#ディズニーシー #東京ディズニーシー #ファンタジースプリングス

コメント

タイトルとURLをコピーしました