【ディズニーグッズ】冬のフィギュア大開封祭2023開催しました!

#ディズニー  #ディズニーグッズ #ディズニーランド

ディズニー大好き芸人コウタです!
ご視聴ありがとうございます!

惜しくもコンプリートならなかったその後のストーリー!

リベンジなるか?

レミーは出るのか?
今回もくじつに神はいました!w

🌈今までコラボさせて頂いたチャンネル🌈

RIDDLEさんInstagram
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/riddle_kouenji/

春ちゃんのチャンネル
↓ ↓ ↓

春田和幸のMOUNTAIN MAN
松竹芸能所属 長渕剛に扮し活動し いつかエベレストに登り歌うことを目標としている。 ブログ Twitter

こちらからマイハマコグッズ購入出来ます!
↓ ↓ ↓
https://maihamako.base.shop/

『おべんとばこの楽しい時間』
https://www.youtube.com/channel/UCGl49WXo-oqCYHXA2VAKGbQ

トイソーコInstagram
↓ ↓ ↓
https://instagram.com/mstoysoko?igshid=1rxad2votvucl

【サブチャンネル】コウタの素

コウタの素【サブ】
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

⚽️キッチンカーチャンネル⚽️
【オジサカTV】

オジサカTV
サッカー大好きなおじさん芸人、ワンワンニャンニャン福井とフリーになったコウタがサッカーと共に成長していくチャンネルです‼️ だったのですが、ひょんな事からキッチンカーをやる事に!! 相棒のニックとキッチンカーを通じて色々な事を楽しんで行きたいと思います!!!! おじさんサッカー⚽️ オジサカ⚽️

🧜‍♀️Instagram🧜‍♀️
アンフィシアター目指してディズニーものまね毎日やってます!
https://www.instagram.com/kota_miyamae

🕊Twitter🕊
https://twitter.com/miyamaekota

コメント

タイトルとURLをコピーしました