ディズニーランドのタイパ最強のアトラクションランキングTOP3!15分以上楽しめ所要時間の長いアトラクションをシェアします♩

アトラクション

ディズニー裏マニアのココです。

ディズニーパークへ遊びに行った時、アトラクションの待ち時間はチェックしますよね。

しかし、アトラクションの所要時間をチェックしたことのある方は、なかなかいないのではないでしょうか?

アトラクションの所要時間を知っておくと、次に何をしようか考えた時に計画が立てやすくなります。つまり効率よく、タイパ重視でパークをまわることができるんです!

しかも、決められた滞在時間の中で、最大限アトラクションを楽しむことができるんです。

そこで、ディズニーランドで所要時間が長いアトラクションのランキングTOP3をまとめました。全て15分以上の所要時間があるアトラクションとなっていますよ。

「効率よくパークをまわりたい」「ゆっくりとアトラクションを楽しみたい」という方は最後まで必見です♫

【メンバーシップで質問回答中!!】

コメ欄のディズニーに関する質問には、メンバーシップ参加者限定で答えています。また、メンバーシップ特典の裏マニア掲示板で、質問に回答しています!

皆さんでディズニーについて知識やアドバイスなどお話ししませんか?疑問を解決したい方、疑問を解決してあげたい方、大歓迎です!ぜひ、ご参加ください😊

https://www.youtube.com/channel/UCBbrWUD9M1GfLs3reW3D9Ig/join

【本日のタイムスタンプ】
第3位は所要時間15分 00:46
第2位は所要時間16分 02:33
第1位は15分〜17分 03:30

▼インスタ▼
https://www.instagram.com/disney_uramania/

▼サイト▼
https://disneyuramania.com/

▼裏マニアチーム▼
◇裏まにあ
【担当】動画原稿作成
【好きなキャラ】ミニー

◇表ココ
【担当】ナビゲーター(声優)
【好きなキャラ】ドナルド

◇ディブ
【担当】動画編集
【好きなキャラ】ミッキー

*当チャンネルで使っている写真や動画は、視聴者様や第三者の方がインパした際に個人的に撮った写真を提供していただき、使用しています。

*当チャンネルは、まにあさんが原稿を執筆して、私が原稿を基に感想を交えて読んでいます。原稿は、まにあさんの体験や知識から作成しています🏰✨以上をご理解の上で、動画をお楽しみくださいませ!

【資料引用元】
・東京ディズニーリゾート®︎・アプリ
・東京ディズニーリゾート®︎公式サイト
https://www.tokyodisneyresort.jp/

#ディズニーランド #ディズニー #アトラクション #ディズニーリゾート

コメント

タイトルとURLをコピーしました