人生初!三時間以上待った甲斐あるほど神パレードでした😭💖 ディズニーの新パレード ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

パレード

ディズニーの新しいパレードが最高すぎた😭💖
3時間待ち!最推しに気づいてもらえました😭

4月15日から始まった40周年おアニバーサリーイベント。新たに始まったパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」本当に素晴らしかったです。(次の動画でパレードの雰囲気お届けするね)

まだ始まって一週間だったので、
なんと、最前列を取ろうと思ったら
3時間半前から既に埋まり始めていたため
私たちも、頑張って場所取りしました✨

子連れにはきつい長時間だったけれども
ベルにも気づいてもらえて(ずっとドレスのベルに近くで会わせてあげたかったので念願でした)
ママもジャスもんにファンサもらえて待ったかいがありました。

年甲斐もなくはしゃいで恐縮です&アリアがベルを見つけた時の本気の微笑みはママは忘れられません・・・💖(頑張ったかいあった😂)

前回の昼のパレード、ドリーミングアップが大好きな親子だったので、新しいパレードどうかなぁ・・・と思っていたら、もう、最高すぎました!!!

まだ始まったばかりで混んでると思うけど、
ぜひ行った時はパレードお見逃しなく💖

フロート(乗り物に乗って登場する系)は迫力満点だけど、やはり歩いてるキャラとは近くに会えるから本当に嬉しいよね😭

#ディズニー #子連れディズニー #ディズニーランド #東京ディズニーランド #TDL #ディズニーハーモニーインカラー #ハーモニーインカラー #harmoneyincolor #ハモカラ #パレード #新パレード #リビングインカラー #ナナイロ #40周年 #Disney #Disneyland #TokyoDisneyland #dreamgoround #LivinginColor #nanairo

ご視聴ありがとうございます^^

公式LINE “modeA NoRi” LINE VOOMにてアリアの成長を毎日投稿中
友だち追加とフォローよろしくお願いします♡
▶︎ https://lin.ee/l4pT0Dl

その他SNSはこちら!(Twitter, Instagram, YouTube)
▶︎ https://linktr.ee/modeanori 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
楽曲提供: UUUMUSIC
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
素材提供:PIXTA
素材提供:daidaicolor / https://daidaicolor.com
本動画内の音楽については、効果音ラボの許可を頂いております。
※動画によって使用していない場合がございます。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました