【ホテル宿泊記】東京ディズニーランドホテルのオリジナルグッズ付き宿泊プラン【TOKYO DISNEYLAND HOTEL】

ホテル

こんにちは!クレマニです。
今回は東京ディズニーランドホテル「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」オリジナル
グッズ付き宿泊プランを利用しました。
娘はディズニーのキャラクターのうちミニーちゃんが一番好きなのでとても喜んでいました。
オリジナルケースは以下の4点のグッズを2組お部屋に準備されていました。

■ルームキー
■ウォールポケット
■ルームキーケース
■ルームキー

お部屋は東京ディズニーランドホテル スタンダードスーペリアアルコーヴルーム(4~9階)でした。
パークビューではありませんが広さはかなりあるのでゆったりとした空間でくつろぐことができたので良かったと思います。
また、ホテル全体が内装・外装とともにTDLのメインエントランスやワールドバザール、そして
東京ディズニーランド・ステーションと同じ19世紀から20世紀にかけて流行した
イギリス・ヴィクトリア朝様式の建物で統一されていますので全体的にゴージャスな洋館というかお城のような
雰囲気があり、日本ではなく異国にいるような感じもします。

もっとホテルの飲料や施設について行ってみたいところはたくさんあったんですが
パークで遊ぶとホテルライフは楽しむ時間もなく断念という感じです。

ただ、お部屋の飾りつけはないので、普段のお部屋と変わらない、いつものランドホテルの雰囲気は
お伝えできるのではないかと思います。

短い滞在とは言え、歩いてすぐにパークという立地は最高のほかありません。
是非とも東京ディズニーリゾートで遊ぶ方は1度はと思っている方の参考になればと思います。

——————————————
東京ディズニーランドホテル
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh.html

ミニー・べスティーズ・バッシュ!特設ページ
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/topics/minnie_goods/
——————————————
ホテルの宿泊記はこちらにまとめていますので
よろしければご覧下さい。
https://cremani.net
——————————————
【問い合わせ】
動画に関するお問合せやメッセージなどございましたら、
TwitterやInstagramのDMにてお寄せください

【カメラについて】
今回はiPhone13miniとGoPro10Heroを使用しています。

【ブログ】
https://www.cremani.net

BGM利用させていただいています
Music by Khaim: https://www.khaimmusic.com/

#ランドホテル#東京ディズニーランドホテル#ディズニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました