【ディズニーランド】夏休みってどれくらい混むの?アトラクション何個乗れるか検証してみた結果…!大号泣した件!

アトラクション

オススメ動画はコチラ↓↓↓
【早朝ドッキリ】朝5時!今からディズニーランドに行きまーす!と言った時の反応がおもしろ過ぎた!

【大食い】初めてのディズニーランドで1万円食べ切るまで帰れません!!!

ジャンボ~!
ドッキリで突然行ったディズニーランド!
大食いしたり、アトラクション乗ったり、レストランで休憩したり、パレード見たり、夏休みでものすごく暑い日でしたが、楽しい1日を過ごしました!
正直ちーちゃんとまつりちゃんは初めてのディズニーランドだったのでどれくらいの混み具合いなのか全く想像もつかなかったのですが…
楽しみの1つでもあるアトラクションにいくつ乗ることができるのか、検証も兼ねてはまちこちゃんにクイズを出してみました!
ユニバでの待ち時間を想定するしかなかったのですが、この日のディズニーランドはめちゃめちゃすいていて、待ち時間があまりありませんでした(*^^)v
この後も予定があったので、朝から6時までしか滞在できなかったのですが、それでも10個はよく頑張ったと思います(*^^*)
優勝したまつりちゃんには、ある物をプレゼントしました!
大好きなウッディとバズに会えなくて悔し涙を流して帰りたくない~と号泣してましたが、楽しんだ1日をvlogも兼ねて一緒に楽しんでもらえたら嬉しゅうございます( ´艸`)
ビッグサンダーマウンテンに並んでいる時上からウッディを父がカメラ回してるのを目撃して号泣したのもこちらで報告しておきます(爆°∀°笑)
父だけずるい~って(泣)

————————————————————————————-

ファンレターはコチラ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 はまちこちゃんねる 宛

★オリジナルグッズ発売中★
https://muuu.com/collections/ondemand-27505-7885

★LINE★
https://page.line.me/hamachikochannel

★こっちゃんのLINELIVEアカウント★
https://linliv.ee/FRMzNsr/co/ot/sh/ce

★ちーちゃんのLINELIVEアカウント★
https://linliv.ee/N0ZX6HW/co/ot/sh/ce

★はまちこちゃんねるのLINELIVEアカウント★
https://linliv.ee/60MpOkz/co/ot/sh/ce

★Tik Tok★
http://vt.tiktok.com/3aS4c/?linetype=0

★ツイッター★
https://twitter.com/vs_hama_channel?l

★はまちこちゃんねるインスタグラム★
https://www.instagram.com/ma_28.15_chi/

★こっちゃんインスタグラム★
https://instagram.com/kohane.hamachikochannel/

————————————————————————————-

長女 お調子者 “ちーちゃん”
二女 我が家の怪獣 “まつりちゃん”
天然ランクSR いとこ “こっちゃん”
大学生 超レアキャラ ツッコミ担当いとこ “兄”
天然ランクS “きゅみ”
メイク・企画担当・ゴリラ “ママ”
映像編集・デザイン “父”

とにかくやかましい関西の家族ですわ。

■■■■■素材提供■■■■■
PIXTA
OtoLogic https://otologic.jp/
ポケットサウンド https://pocket-se.info/
動画素材サイト f-stock.net https://f-stock.net/
素材提供:daidaicolor / https://daidaicolor.com
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

#ディズニーランド #アトラクション #夏休み #号泣 #vlog #レストラン #大食い #パレード #はまちこ #はまちこちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました