【徹底解説】東京ディズニーランドホテル解説特集Part1

ホテル

東京ディズニーホテルの一つ
「東京ディズニーランドホテル」
ロビー、客室(スーペリアアルコーブルーム)、客室からの眺望をじっくり紹介させて頂きます。

宿泊予定の方、宿泊を検討されている方、ぜひ参考にして下さい。

キャストの皆さん、眩しいぐらいのとても良い笑顔で対応して頂けます!
ぜひご紹介したいところですが、念のためモザイク処理をしております。
キャストの眩しい笑顔にも期待して、ディズニーランドホテルを楽しんで頂けたらと思います。

GoToトラベル対象ホテルとなりますが、楽天トラベル、じゃらん等、予約サイト経由でのみGoToトラベル適用可能となりますので、ご注意ください。
公式ホームページ(東京ディズニーリゾート予約サイト)からの予約はGoToトラベル適用外となります。

・公式ホームページ
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/tdh/

・予約サイト
https://reserve.tokyodisneyresort.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/cocoico_ch/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました